Mono Works

チラシのすきま

Gemini PDAのボディをシートで保護

ボディの表面保護のため、3M スコッチプリント ラップ フィルム シリーズ 1080の 200 x 300 mm サイズにカットして売られているものを東急ハンズで購入。

貼る前や作業中の写真を撮り忘れていたので、出来上がり写真のみですいません。

こんな感じになりました

厚みは、タイプにより異なり、0.12~0.17mmと書かれていました。まあまあ薄い方じゃないでしょうか。

光沢のあるブラックローズ(1080-GP99)というタイプで、エナメル地の財布っぽくなりました。

真ん中付近にうっすらと直線の筋が入っているのは、シール台紙を一部だけカットしようとしてシールそのものまで少しカットしてしまったためです。つまり失敗ですね。貼り方のコツは分かったので、また今度別の色にでも貼り直したいと考えてます。

コメント

コメントなどありましたら、GitHubのディスカッションへお願いします。(書き込みには、GitHubのアカウントが必要です)
執筆者
"ぽぽろんち" @pporoch
pporoch120
Mono Worksの中の人。好きなことをつらつらと書き留めてます。
ギターを始めてから 練習動画をYouTubeにアップしてます。ご笑納ください。
"DQX@ぬここ(UD487-754)、コツメ(NO078-818)"
採用案内