Mono Works

チラシのすきま

夏休み小旅行(2日目)

夏休みまったり進行中@ぽぽろんちでございます。遊び疲れたので、写真も少なめでまいります。

シャンドフルールのキーマカレー。絶品でした。量を少なめにしてもらったので、通常だと写真より多く盛られていると思います。

DSC00329

また、食べログの情報だとカレーとサラダで900円+150円コーヒーとなってますが、現在は1500円のコース(サラダ、デザート、コーヒー付き)になってます。さらにカレー以外だとスープも付いてます。デザートは5品くらいの中から選べたので、自分はガトーショコラをチョイスしました。

シャンドフルール。玄関入ると正面に厨房が見えます。この厨房の前を通ってテーブルまで移動します。

DSC00324 窓際で食事したんですが、窓ガラスの外側でメイフライが亜成虫から成虫へ脱皮してました。抜け殻と成虫を同時にパシャリ。

DSC00327 飼いムササビくん(その1)。ひまわりの種を食べるために寝床から出てきました。

DSC00319 飼いムササビくん(その2)。チラッとこちらを向いてくれました。

DSC00320 飼いムササビくん(その3)。その後は、一心不乱にひまわりの種を食べてました。

DSC00321 【参考サイト】

古民家レストラン シャンドフルール (コミンカレストランシャンドフルール) - 影森/洋食 [食べログ]

コメント

コメントなどありましたら、GitHubのディスカッションへお願いします。(書き込みには、GitHubのアカウントが必要です)
執筆者
"ぽぽろんち" @pporoch
pporoch120
Mono Worksの中の人。好きなことをつらつらと書き留めてます。
ギターを始めてから 練習動画をYouTubeにアップしてます。ご笑納ください。
"DQX@ぬここ(UD487-754)、コツメ(NO078-818)"
採用案内