Mono Works

チラシのすきま

オススメされてたレンズ拭きを購入 - ETSUMI ミクロディア

気付いたらお迎えしていたぴーにゃっつをパチリ@ぽぽろんちでございます。

R0012026

先日、メガネを新調しました。注文から2週間後に受け取って、その時にフレームや鼻あて付近を調整してもらい、一週間かけてみて、さらに微調整してもらいました。かなりフィット感も増して、もう一回くらい微調整してもらったら完成かなと思ってます。そんなお気に入りのメガネが手に入ったタイミングで、tunakkoさんがオススメのクリーニングクロスを紹介していたので、ついでにメガネ拭きも新調してみました。

etsumi_microdear_01

メガネ同様、こちらもお気に入りに。

購入したのは、SサイズとLサイズの色違いを2つ。Sサイズは、メガネ購入時におまけで付いてくるハンカチくらいの大きさのもの。Lサイズは、けっこう大きいですが、ミトンのような感覚で使えて良いです。

etsumi_microdear_02

手がスッポリ隠れるので、拭いてる時に気を遣わなくて済むのは、目からウロコでした。今度LLサイズも買ってみようと思ってます。

etsumi_microdear_06

詳しい効能はパッケージを見ていただくと分かります。(手抜き)

etsumi_microdear_03 etsumi_microdear_04 etsumi_microdear_05

拭き心地も良くて、適度に厚みがあるので「拭いてて安心感あるにゃ!」と、にゃっつも申しております。

etsumi_microdear_07

【参考サイト】

【千葉】ピーナッツのゆるキャラ ぴーにゃっつ

クリーニングクロスはETSUMI(エツミ)のミクロディアが好き

これもひとつのレンズ沼。初の遠近両用メガネを買いに行ってきたよ | Mono Works

コメント

コメントなどありましたら、GitHubのディスカッションへお願いします。(書き込みには、GitHubのアカウントが必要です)
執筆者
"ぽぽろんち" @pporoch
pporoch120
Mono Worksの中の人。好きなことをつらつらと書き留めてます。
ギターを始めてから 練習動画をYouTubeにアップしてます。ご笑納ください。
"DQX@ぬここ(UD487-754)、コツメ(NO078-818)"
採用案内